
平日の休日で製作制作

本日水曜日です
本日平日です
しかし制作滞ってます
よって有給休暇取りました
ようやく閣下の戦いが始まるとのことで戦略パートを進めました
戦術パ^トはWorld in Conflictですが
戦略パートはHoI2DDのMDS2MODを使用してます
かくして『春香』は『各メンバー』は『日本』は
一体どうなるんだろうね?
戦略パートに関しては『やり直し一切なし』で
望んでますので出来によっては話の尺が長くなったり
短くなったりとプロット(話のあらすじ)で書いたとおりにストーリーが
進むかわからない状況になってますので
加筆や削除などが発生するかもです・・・
兎も角!100話以内には収めたい!


ついでに自宅の設備も拡大化しました・・・
売り切れ状態のバッファロー製SSDをとあるルートより5枚入手
メインパソコンにRAID0で装備・・・
IOデータ製の1TBNASを改造して4TB+外付けで合計8TB化
すべて架空戦記制作のための容量として使用予定
あと歴史書とか冷戦関連の書物
あと漫画に設定資料集にエロゲ・・・
ボーナスはやくでないかな?
ついでにPSP版アイマスも予約済み・・・
さらに・・・PSPが初期型のため出力できないので
2台購入予定(1台は素材出力用もう1台は塗装してアイマス専用機に!)
お金ないな?

この記事へのコメント

: 2008/11/21 (金) 23:10:32

待てwww自重しろwww

abyssP : 2008/11/22 (土) 10:25:37

自重なんかできるかwwwww
できるならとっくにやっとるわい!
来週も休んでやる!

- : 2008/11/27 (木) 03:38:22

いつも楽しく拝聴させていただいています。
ドゥーチェ達のキャラが立ってて面白いです。
あまりリアルで無茶しないでくださいね、財布の中身共々w
募金 つ「一億ジンバブエ・ドル」

余計なお世話かもしれませんが、データの管理は気をつけてください。
今まで好きだった動画が、データが消えて連載終了になって悲しい思いをしたのを何度かしているので・・・

abyssP : 2008/11/28 (金) 23:31:11

>いつも楽しく拝聴させていただいています。
>ドゥーチェ達のキャラが立ってて面白いです。
>あまりリアルで無茶しないでくださいね、財布の中身共々w
>募金 つ「一億ジンバブエ・ドル」

募金痛み入ります
ってジンバブエかよ!2銭くらいか!
もうみんなドゥーチェ好きなんだから・・・
いっそ外伝でも作ろうかとおもってますよ

>余計なお世話かもしれませんが、データの管理は気を
>つけてください。
>今まで好きだった動画が、データが消えて連載終了に
>なって悲しい思いをしたのを何度かしているので・・・
データは定期バックアップをとっている上にRAID5環境なんで平気だと思われ
兎も角見ていただけるだけで感謝!
クリスマスも正月も気にせず制作を続けていく予定!
これからもよろしくです

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

abyssP


【Name】
abyssP(アビス)
【Age】
20-25

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
応援サイト
Banner_Otakuma
Banner_Otakuma
検索フォーム
最近の写真(アイコン風)
読書カレンダーBLACK
Powered By ソーシャルライブラリー
リンク
