
【F&Q】春香閣下の冷戦期世界統一 第03話 『日米交渉』(後編)

本話についていたコメントの一部に回答してみよう


■コメントF&Q(つぶやき)


Q.01『フルバージョンを作ってもらおうか』
作ってもいいんですがね?そんなみんな閣下に風呂場覗かれたいのかと(ry
手が空いてるときにでもつくりますかな?
まあ今作ってるのが終わってからだろうけど・・・

Q.02『()内がwww』
本当にね?ティン!と来た時に書き込みしてるので考える時間は皆無
今後もバシバシ天からのお告げを書き書きしたいと思いますがね

Q.03『国土交通・環境大臣じゃなかったっけ?』
間違えた!漢字ミスとか日本語おかしいとこもあるが
こういうミスは完全に無くしたいぜ・・・

Q.04『次は信濃?』
裏切ってスマン!三笠とかでもよかったんだけどね?
飽きると思ったから固定化しちゃいました

Q.05『千早への呼び方違く(ry』
超間違った!俺しねばいいのに


Q.06『これはやばいだろwww』
ヤバクなんかないやい!なんとなるって!
テロ組織なんて不特定多数だしね
プーチン系動画作ってる人だって生きてるんだもん
けどブログの更新が止まったら拉致されたと思ってくれ・・・

Q.07『コードギアスのネタ?』
多分違うコードギアスを意識してるつもりもないけどな?

Q.08『誤字と日本語の間違い多すぎ。。。』
それは自覚・・・はぁ?通信教育で『サルでもわかる日本語』ってないかな?
それともATOKとか変換に定評のある一太郎で下書きかな

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

abyssP


【Name】
abyssP(アビス)
【Age】
20-25

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
応援サイト
Banner_Otakuma
Banner_Otakuma
検索フォーム
最近の写真(アイコン風)
読書カレンダーBLACK
Powered By ソーシャルライブラリー
リンク
