
『第二次ウソm@s祭り』なっ!?なんだって?

『第二次ウソm@s祭り』だと!?開催するのか!
と本日知ったabyssPです・・・さてこの忙しい3月にしかも2週間しかないわけで
何を作ったものやら・・・
平日は帰宅後の時間をフルに使えば一日3時間土日も仕事あったりするから
大まかで一週間で30時間・・・2週間で60時間の制作時間が捻出できる計算だ

プロットとネーム入れは通勤時間中に構想・・・
ぬあああああああああああああああ何やろう


手持ちのネタで妄想していたのが

?Mount&Blade(Paradox社)
 これだけだとインパクト薄いので(千早を苛めてる訳では御座いません)
 XBOX360のブレードストームを一緒に混ぜ混ぜしてタイトルは
 『Mount&Blade 千早の百年戦争』とか・・・もちろん主人公は千早
 シナリオとOPのコンテは何故か作ってあるが撮影時間結構かかるかな
?ストロングホールド(Firefly社)
 これも中世の騎士が活躍するシミュレーションゲームというかRTS
 自分で城を構築したり攻城戦が楽しめるしミッションエディターもあるから作りやすいかも
 しかも結構貴重な日本語版なので『閣下のために!』とか『どうします閣下』と喋ってくれる
 当然主人公は春香だろう
 プロットは出来てるのでこれも作りやすい
?オペレーションフラッシュポイント
 春香たちを戦場に送っちゃう・・・アイマスでの声を収録してからやらないと野太い声のアイドルに
 なっちゃうから時間かかるな

さてどれにするかは迷うけどさっさと作らないと大変だ?
そんなことより本編進めろと?ごもっともごもっとも・・・だけど参加したい・・・
むしろ今回参加できなくても第三次嘘M@Sで公開できるようにある程度やっておきたい

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

abyssP


【Name】
abyssP(アビス)
【Age】
20-25

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
応援サイト
Banner_Otakuma
Banner_Otakuma
検索フォーム
最近の写真(アイコン風)
読書カレンダーBLACK
Powered By ソーシャルライブラリー
リンク
