
春香閣下の冷戦期世界統一 第18話『とある春香の選挙戦』

春香閣下の冷戦期世界統一 第18話『とある春香の選挙戦』

ようやくアップロード完了orz
動画時間がいつも10分以下で静止画多かったから気にしてなかったけど
12分で動画多様してたらエコノミー回避するのが大変だったorz
そろそろMP4のビットレート上限245kbps止めましょうよ・・・



↓制作後記


りんざPネタにしましたすいませぬんorz
(TwitterでOK貰ったときには既に公開してたんですけどね)

次回はとうとう念願のエチオピア上陸なんでネタにしますよ?サザエP
折角つくったザラ・ヤコブの素材なんで有効活用しますお

さて18話の作中に入れられなかった状況説明を簡単にしておきますと
?トルコがソビエト連邦首都モスクワを占領
 既に米英軍の戦略爆撃により基本ICが80にまで低下したソ連は
 もう抵抗不可能な状況といって良いだろう
?フランスとスペインの対立
 スペインとフランスの国境に面するスペイン領バスク地方で
 ETA(民族組織バスク祖国と自由)が独立してから数ヶ月
 独立後即効で宣戦布告したスペイン、これは自国領土を取り戻すためだと言うのは解る
 その2ヵ月後にETAに対してフランスが宣戦布告・・・領土欲しいのね
 ピレネー山脈を押さえられポルトガルとともに陸の孤島状態・・・
 (ETAはピレネー山脈の周囲5プロビデンスを掌握中)
 しかもETAの占拠したプロビデンスは全て山岳要塞化されており攻略が困難な状況
 未だに領土回復には至っていないスペイン涙目
?米軍によるイラン領制圧の遅れ
 日本がシンガポールを押さえるまで米軍部隊の供給ルートは
 米国西海岸⇒ハワイ⇒フィリピン⇒中東だったが
 アラビア半島にまで手をだした現在は
 米国東海岸⇒英領ジブラルタル⇒スエズ運河⇒中東となっている
 おかげで後続部隊の戦力投入が遅くなり攻略が遅れている模様

色々と悩まされ・・・
そろそろフォントサイズを変更しようかな・・・
現在16pixですが20pixくらいに変更しようと思ってますがね

この記事へのコメント

- : 2010/09/17 (金) 01:24:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

abyssP


【Name】
abyssP(アビス)
【Age】
20-25

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
応援サイト
Banner_Otakuma
Banner_Otakuma
検索フォーム
最近の写真(アイコン風)
読書カレンダーBLACK
Powered By ソーシャルライブラリー
リンク
