
負傷!?

なんというか風邪の次は
左手首捻挫ですか・・・

左利きの自分にとっては厳しいですよ・・・
ただ多機能マウスで架空戦記製作にあまり支障がないのがいいところだけど
考えてみたらテキストの打ち込みどうしようかな・・・
音声入力はだめすぎるし右手のみでこの文章も打ってみたけど
腱鞘炎の右手を酷使するのもきついな
そうこういわずにやるっきゃないっしょ

この記事へのコメント

黒いチューリップ : 2009/09/12 (土) 03:44:35

風邪の後には手首捻挫と腱鞘炎ですか…。
新作は楽しみにしていますが、ひどくしては元も子もありませんので、体の方をいたわりながら無理せず進めてくださいませ。

お大事にしてくださいね。
それでは失礼します。

abyssP : 2009/09/12 (土) 18:12:57

>黒いチューリップ
書き込みありがとうございます
久々の休暇を満喫しつつ土日ブーストで完成させたいと思います

大量に購入したゲームには目もくれず・・・あ~でもちょっとやりたいな
とまあ気合入れて作ってますので長々お待たせしましたが日曜夜には公開予定ですorz

シント : 2009/09/14 (月) 08:42:40

初めまして、シントと言います。

新作拝見いたしました。とうとうアメリカに対しての準備を進めましたね、この先春香達はどうなるのか? 楽しみで仕方ありません。

利き腕を捻挫とはすごく辛いですね。お体を大事にして無理をなさらないように。失礼いたします。

abyssP : 2009/09/15 (火) 01:45:08

>シントさん
こんにちゃ~
基本的にHoIのプレイ自体は撮り貯めてから話を作るようにはしてないのでどうなるかは作者も不明ですが
大筋のストーリーは決めているので色々とアレンジする作業が続いてます
全部撮ってからやったら色々な伏線つくれていいんだけどね^^;

お気遣いありがたいです^^もともと両手腱鞘炎持ちなのでなれっこですが捻挫はちょっと・・・
今年はなんか厄年なんでお払い受けてこようと思います
シントさんもインフルエンザとか気をつけてくだされ
自分はインフルエンザにかかったら新型じゃない限り製作の時間に当てる予定です(1週間会社命令で来るなと言われる為)
まあ色々と間違ってる主ですが今後ともよろしく

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

abyssP


【Name】
abyssP(アビス)
【Age】
20-25

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
応援サイト
Banner_Otakuma
Banner_Otakuma
検索フォーム
最近の写真(アイコン風)
読書カレンダーBLACK
Powered By ソーシャルライブラリー
リンク
