
こやつめははは!

こやつめはははっ!

Adobeめっ!正規ユーザーなのにこの仕打ちかっ!
あれか?CS4買ってるけど使ってない俺に対する嫌がらせか?

こうなったらアンインストールしてもう一回やるしかないな
あれ・・・CDがないぞ?
Photshop5.5JのCDさ?んでてらっしゃいな?
出ないとペインター使っちゃうぞ?

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・!



ない

はっはっは無いとはどういうことかね?
あったのはMAC版のPhotshop7ですか!
もう一ヶ月もアップできてないんだぞ!
紙媒体でプロットや台詞をちょくちょく書き溜めてるが映像化できてないんだぞ!
プロクリエーターツールなんて名乗ってるんだったら
動いてくれよorz

(Photshopのレイヤーで会話作ってPremiere Proで映像化してるため無いと会話が出来ん)

全体の90%は終わってる
最後にネタを入れるか入れないかなんだ
妥協するなら上げないで視聴者様方に「こやつめははは」って言われるほうがましだな・・・

この記事へのコメント

にょほぉぉぉ!! : 2009/07/02 (木) 18:25:38

チ@ポがありゃ、俺みたいなブサメンでもいいんだなww
一週間で4人もハメてやったぞw
http://get-place.net/f12/tt35bq6/

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

abyssP


【Name】
abyssP(アビス)
【Age】
20-25

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
応援サイト
Banner_Otakuma
Banner_Otakuma
検索フォーム
最近の写真(アイコン風)
読書カレンダーBLACK
Powered By ソーシャルライブラリー
リンク
