
過労って怖いけどアイマスやるよ?

アメリカから帰国後
休む間も無く仕事、そんな根つめた状況から
?疲労困憊な上での睡眠不足
 原因)朝8時から夜1時くらいまで働き睡眠時間が2時間
?腹痛と息苦しさが襲う
?会社で倒れ緊急搬送
?入院と検査の繰り返し
?一部仕事の引継ぎによる負担軽減
?無事に復帰

負担の大きい仕事が5月末で終わったので楽に・・・
ちなみに病室では


アイマスやったりHoIやったりしてました
看護婦さんにめっちゃおこられましたがね・・・
ネットにつなげられないと死んじゃうのでEMのカード契約しました

よし気合入れて架空戦記つくるか!

遅れてごめんなさいorz

この記事へのコメント

- : 2009/06/06 (土) 03:19:50

一時音信不通で心配しました。
続き待ってます。

ふぁん : 2009/06/06 (土) 17:12:18

えー、やっぱり、先回のお腹痛いってのが、体の悲鳴だったんですね。

入院してやっと休養できるってやつですね。どこの特殊部隊ですかw
休んでくださいと言いたいとこですが、こんどは精神的に死んじゃいそうですね。
あえて、続き作ってください!楽しみにしてます。

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

abyssP


【Name】
abyssP(アビス)
【Age】
20-25

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
応援サイト
Banner_Otakuma
Banner_Otakuma
検索フォーム
最近の写真(アイコン風)
読書カレンダーBLACK
Powered By ソーシャルライブラリー
リンク
