
アメリカよりコンニチハとリッチャンカワイイヨ

本当に申し訳ない!
日本時間の5月17日に投稿出来ずに申し訳ない
アメリカ現地で激しい腹痛に襲われフロントに電話して薬を買ってきてもらい
一日の20%をトイレで過ごし、顔を歪めながらノートパソコンで架空戦記つくってましたが
無理!

90%出来てるんですが雪歩の台詞のところに間違えて『腹が痛い』って打っちゃうくらい
無理な状況でした・・・
僅かながらも楽しみにされてた方申し訳ないorz
今回は説明回になりそうです
ネタはそれなりに入れ込んだつもりです
24時間お待ち下さい・・・
帰国は火曜日ですがトイレを指定席にしてくれないかな・・・ないな・・・

この記事へのコメント

fan : 2009/05/18 (月) 17:15:41

無理をなさらずに!今、日本も大変ですのでw
リッチャンも・・・タイヘンカワイイコトニ!もう知っておられますよね?

何はともあれ、無事の帰国をお待ちしてます~

abyssP : 2009/05/19 (火) 12:11:13

お気遣いありがとうございます
アメリカはものすごく呑気ですよ~
マスクしてる人あんまり見ないので
スーツ姿にマスクは結構強烈なインパクトがあるみたいw

リッチャンは意外に海外の人に人気ですよ
日本らしいね~とwあと雪歩w

セラフィム : 2009/05/19 (火) 19:48:19

今日はじめて春香閣下の冷戦期世界統一をみました。
すごくよかったです。
お体お大事に

abyssP : 2009/05/20 (水) 09:50:02

セラフィムさんへ
> 今日はじめて春香閣下の冷戦期世界統一をみました。
> すごくよかったです。
ありがとうございます、その言葉だけで疲れ取れます^^

帰りの飛行機ではトイレに篭らずずっと寝てたので平気でした
何かと更新遅い作品ですが長い目で見てやってください

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

abyssP


【Name】
abyssP(アビス)
【Age】
20-25

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
応援サイト
Banner_Otakuma
Banner_Otakuma
検索フォーム
最近の写真(アイコン風)
読書カレンダーBLACK
Powered By ソーシャルライブラリー
リンク
