
江戸川(千葉県側/小道)と謎の建築物

2009-05-01_Photo12009-05-01_Photo2
自転車で走ってたら・・・出くわした

気分転換に今日も自転車で江戸川河川敷を走ったが
サイクリングロードを離れ小道を進んでみた(小道最高?)
ちなみに今回は千葉県側を中心にまわってみました

そしたら国分辺りで奇妙な建物を発見・・・


2009-05-01_Photo32009-05-01_Photo4
何か塔が建ってる!
どうやら幼稚園のようだ・・・
なんて個性的な幼稚園なんだ!
展望台?ランチルーム?
塔の中は外から見る限り階段だけみたいだが・・・あれだあの展望ルームが
園長室
なんだ!
んでワイングラス片手に地表を見下ろすんですね解ります
小型の神羅ビル見たいだ・・・
そんなこんなで本ルートの江戸川河川敷に戻る
2009-05-01_Photo52009-05-01_Photo6
今回は全体的に軽装備
・TREK 1400D(標準仕様/タイヤのみ4000sに変更)/ポラールCS400
・今回はジャージやピチピチのレーサーパンツ
今回からカメラはSONY製α350となりました
江戸川の千葉県側は兎に角、車止めが多いが景色が色々楽しめるのでお勧め
東京側は走りやすいが柴又辺りでお年寄りの方たちが多く渋滞に巻き込まれることあり
今回は家を出る時間が遅かったのと小道探索だったので93kmと短かったですが
天気は良く、日差しもちょうど良い感じでした
ただし!
行きは向かい風で30km/h出てませんでした
帰りは風も止みケイデンス(一分間のペダルの回転数)100?105で危なくない範囲で
快調に飛ばせたのでよし

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

abyssP


【Name】
abyssP(アビス)
【Age】
20-25

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
応援サイト
Banner_Otakuma
Banner_Otakuma
検索フォーム
最近の写真(アイコン風)
読書カレンダーBLACK
Powered By ソーシャルライブラリー
リンク
