
【公開】春香閣下の冷戦期世界統一 第10話 『恥ずかしくないもん』



本来のタイトルは『侵略じゃないから恥ずかしくないもん!』ですが入りきらなかったorz
今回物凄く時間かかりました・・・

今回多少なりとも動きを加えてみました
それにしてもね?『思い出をありがとう』なんというかマッチしすぎ
インドよ・・・思い出をありがとうてきな感じで・・・

気分転換に伊豆半島を自転車で周ってましたけどキレイだな?
温泉も一杯あるし、渋滞の車を尻目にスイスイいけるしね
心のなかで『車涙目wwwwww』と思ってましたが
逆の立場だったら自転車うぜええええええと100%思ってるね

それにしても


『壁に壁を映したのは偶々ですから!』

コメント見るまで気がつきませんでしたよ
ええ気がつきませんでしたともソウデストモ
シリマセンデシタガナニカ?

11話はまだインド戦ですが
最近スポットライトの当たらない『あずさ』先生にご登場頂こうかな
また、序盤には豪華ゲストをお招きしての色々トークしてもらいましょうかね

ついでに10話では『千早の第三帝国興亡記』を取り上げましたけど
次はどこにネライを定めて攻撃しようかな・・・
気が向くかネタにされたら戦時の下ニュースでとりあげようかな

あと
『大塹壕』本気で作ってるよ?
これはヒドイwwwwって感じでシネMAD形式じゃなくて
架空戦記方式のものにする予定です
当然名シーンをパロッたりOPは作る予定

通常のストーリーに負担をかけない程度に
作成しますので気長にお待ちください

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

abyssP


【Name】
abyssP(アビス)
【Age】
20-25

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
応援サイト
Banner_Otakuma
Banner_Otakuma
検索フォーム
最近の写真(アイコン風)
読書カレンダーBLACK
Powered By ソーシャルライブラリー
リンク
