
彼の地よりの帰還

彼の地こと『中華人民共和国』略称『中国』より短期間の出張を追え
帰還

帰還したあと即刻帰宅
パソコンをつけ架空戦記製作に打ち込む
基本的に平日自宅に着くのが23時ぐらい・・・
平日作業時間としてとれても2?3時間
今日はなんと17時に自宅にいるわけで有り余る時間を
制作時間にあて、夕食作るの忘れ・・・朝ごはんを食べる羽目に・・・
視聴者には本当に申し訳ない
更新速度が物凄く遅い製作者でもうしわけないorz

死ぬ気で作っていく所存です
部長の許可もおりて各月に3日づつ有給休暇を取れるようになったので
頑張りたいな・・・
アイマスSPやる時間あるのかな・・・


話は変わって
さ?てアイマスSP届いてるかな?
・・・
届いてない・・・
宅配ボックスに入ってない・・・
おいおいおかしいぞ!

と考えてみたら日本と中国の間には日付変更線無いんだった・・・
明日発売日なのね・・・
俺ショック

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

abyssP


【Name】
abyssP(アビス)
【Age】
20-25

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
応援サイト
Banner_Otakuma
Banner_Otakuma
検索フォーム
最近の写真(アイコン風)
読書カレンダーBLACK
Powered By ソーシャルライブラリー
リンク
