
【公開】春香閣下の冷戦期世界統一 第06話 『バケツ99杯の情報整理』



再生数とかコメ数とかあんまり気にしないで作ってる自分ですが
ちらっとみたら第1話のマイリスト数が微妙に増えてることだけが
少々きになった・・・なにがあったのか・・・

8話以降から他国との戦争の時に『プロの実況』を実験的に入れてみようかな
好評であれば続けるし、邪魔なら以後はやめようとおもう
まだまだ先は長いので視聴者の反応を見て色々と表現をためしたいなぁ?と
思ってる今日この頃

ちなみに本動画は
・漢字の間違え多いです・・・・・(漢検2級所持でも一夜漬けだしな・・・)
・既に冷戦ではありません(戦争やりまくってるしね・・・)
・特にどの国家をおとしめて作ってるわけではないですが・・・

ちなみに小鳥さんのキャラクター像は『勤務している会社の総務系の実在女の子』を
モチーフにしてます。本当にあんな感じで・・・

そして会社の上司に言ってみた・・・



ロシア出張代わりにいきましょうか?
部長の代わりに5日間ロシア行くことがその場で決定・・・
よし!ロシアの軍事博物館でスホーイとかミグとかとりまくるぞ・・・

と意気込んでSONYのα350を購入

翌日会社に言ってみると部長のホワイトボードにロシア行きの文字

う?ん・・・なんてこったorz

しかも帰ってくるのが2月末ってどういうことなの?
ロシアになら長身の雪歩がいそうな気がしたのに!
もぅ?部長のいけず!

この記事へのコメント

: 2009/02/02 (月) 21:14:28

うp主ー!俺だー!結婚してクレー!

abyssP : 2009/02/07 (土) 18:15:35

残念!俺の嫁は春香だ!

とまあいつもご視聴頂きありがとうございまするですはい
気合入れないと本編終わりそうに無いので
2日間も有休休暇とり素材を全部作り終えました・・・

ちなみにいつも2週間に1作なのは素材作りがあるからです・・・

そして・・・春香の抱き枕かった・・・もう死んでもいいや

いけサラP : 2009/02/08 (日) 22:46:43

すげぇ!ロシア行くんですか!?
と思いきや、フェイントでしたか。
部長のいけずめ・・・

abyssP : 2009/02/12 (木) 00:27:20

>>いけサラP
もうねぇ~エロイフォルムのロシア戦闘機撮りまくりの予定が台無しです・・・
おかげで架空戦記の方は進みそうなんですがね
いけサラPも良い絵師さまを見つけられ無人島の方も進んでいるようで幸いです
お体だけは気をつけて
って冒頭に『拝啓』でもつければ手紙だなぁ~orz

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

abyssP


【Name】
abyssP(アビス)
【Age】
20-25

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
応援サイト
Banner_Otakuma
Banner_Otakuma
検索フォーム
最近の写真(アイコン風)
読書カレンダーBLACK
Powered By ソーシャルライブラリー
リンク
