
創刊号『俺とお前の防衛線』

創刊号『俺とお前の防衛ライン』

だって見たいって言うんだもん・・・
インドから本日帰国

インドには制作用のパソコンも持って行ったので暇な時間みて作りますた
本編記事は多分イラストレーターでつくるか?って作ったほうがいいのか?
それにしてもインド人はすごい!
今回、相手先の企業の人に日本語喋れるインド人が一杯いた・・・



自分『どうも始めまして』
インド人A『よくいらっしゃいました』
インド人B『インドはどうですか?』
自分『いいところですね?』
インド人A『カレーの匂いはしないよ?』
インド人数名『ですよねぇ?』

なんだろ・・・なんなんだインド人・・・

インド人A『そういえば日本語で【愛煙家】ってありますよね?』
自分『ええありますよ』
インド人B『それって煙を愛する人なんですか?』
インド人C『【愛妻家】は妻を愛する人だからそうに決まってるよ!』
インド人A『ということは【愛煙家】は煙を愛(め)でて楽しむ人なの?』
インド人C『そうだよぉ?日本はとっても進んでいる国なんだよ?』
インド人B『眼鏡のあるなしで強さがどうのこうの言ってる国だし』
自分『ええええええっと・・・・』
自分(こいつらオタクか!)

というか日本はこう思われているらしいです

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

abyssP


【Name】
abyssP(アビス)
【Age】
20-25

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
応援サイト
Banner_Otakuma
Banner_Otakuma
検索フォーム
最近の写真(アイコン風)
読書カレンダーBLACK
Powered By ソーシャルライブラリー
リンク
