
【公開】春香閣下の冷戦期世界統一 第05話 『赤い中華夢想』(後編)



もっと画面に動きが欲しいなぁ?と思い
ちょっとだけ入れてみた・・・
各キャラの顔グラの元はアップロード掲示板の物を使用
閣下仕様がやはり無いので作成
今現在も顔グラの追加を行ったりゲーム中には無い
顔グラの作成を行っており今後反映予定

そろそろ『春香閣下の冷戦期世界統一』のOPというかPVを
作っていこうかな?と思ってたりしてますが・・・
時間的に出来るか解らない上に本編の作業時間を削りたくないので
ちょびちょび作ろうかと思っております

コメントに返答してみるコーナー


Q1.8TBってどういうことなの?
A1.XBOX360からキャプチャボード(PV4)を通して保存してる生の
映像データをそのまま保存してるからです・・・
ちなみにIODATA製のNAS(1TB)をハックして4TB仕様に変更して使ってます


Q2.コーラよりアイスだろjk
A2.横須賀には以前米軍のミルク工場ありましたね・・・

Q3.素直に電子データ化したほうがはやいんじゃあ
A3.多分電子化したら戦闘しないで読みふけるでしょうに・・・

Q4.この雑誌よみてぇ?

A4.内容はかけないが表紙だけでもつくってみるか!

Q5.亡命政府が19カ国って多いだろ
A5.チャイナタウンって結構あるんですよ・・・多分まとまらないでしょ?

Q6.この曲懐かしいな?
A6.懐かしいですね?大戦略のSS版最初の日本軍のテーマBGMです
自分はセガサターンから大戦略シリーズ全部やってますがSS版のシリーズは
完成度高かったな?


Q7.細かいネタが面白い
A7.細かいネタは常に考えてますよ?会社の会議中にメモってたり
電車での移動時間だったりお風呂に入ってるときも・・・

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

abyssP


【Name】
abyssP(アビス)
【Age】
20-25

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
応援サイト
Banner_Otakuma
Banner_Otakuma
検索フォーム
最近の写真(アイコン風)
読書カレンダーBLACK
Powered By ソーシャルライブラリー
リンク
