
【公開】春香閣下の冷戦期世界統一 第01話 『新内閣発足』

ようやく公開できる日がやってきましたが
皆様の熱いコメを読みこの度、肖像権配慮版をアップロードさせて頂きました。
『肖像権』は基本的に政治家には適用されないと把握していたつもりですが
・個人の名誉を損ねる名誉毀損
・プライバシー等の侵害
上記2点にあたる可能性が出たため名前及び写真に関してはカットオフ処理して
微妙にわからなくしてあります。
今後の出演者に関しては海外勢も出ることがあるので全て目隠しを入れる予定そのままいきます。



コメントに対するQ&A
Q1『何処のチェコスロバキアですか?』
A1
日本はチェコスロバキアではありませんが、指摘を受けるのを承知でクーデターにしました
通常の政権交代の場合選挙によって選ばれないといけないため被選挙権を持たない
彼女達に出馬の機会は無い上、まったくもって面白みに掛けると思ったからです。
タイトルも同様で世界征服という言葉は使いたいけど使えなかったため統一にしてます

Q2『うp主シナリオ考えたのはいつだ?』
A2
根幹となる内容に関しては5ヶ月程前です
まさか公開しようとした矢先に辞任されるとは思っても見ませんでした
というかこっちのことも考えて辞めろ!とか叫びそうになりましたOTZ
ネタに関してはここ数週間で肉付けしましたが・・・

Q3『こらwwwww王将なめんなよwwwww』
A3
舐めるだけでは勿体無い味わって食べてます
餃子チェーンの中で一番餃子美味いと思ってます
ホワイトな餃子とか某名産の餃子とかいりません

Q4『てめぇwww完全にGOFのデモだろwww』
A4
その通り大正解です
白目最高なんですが当時ゲーム勝っても動かないスペックでした・・・
今後もいろいろなOPやCMをパロって入れ込もうと考えてます
(完全な再現は技術的にむりなので出来る限り)

Q5『冷戦の時の内閣を設定すればよかったのに』
A5
架空の時代設定でなおかつ設定年代が2008年としています
現政権はかの方なのでそちらでやっております

今後も自分でも作ってて楽しく、視聴者にも楽しめる作品にしていきたいと思いますね
ただ最初は内政ばっかりで不満でるかもですね
アイマスキャラも出る場面少ないので・・・
第4話くらいまではプロローグなんで登場回数少なめです

この記事へのコメント

- : 2009/05/20 (水) 07:20:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

abyssP : 2009/05/20 (水) 09:54:41

追記:
外務省の省内二極化は実際にあると言われてる学閥での
派閥形成をかけて
『72でもいいやんけ!こらっ』
『72とか断崖絶壁やんけwwwカワイソスw』とまあこんな感じの派閥対立があってもやだけどそんな設定です

- : 2009/05/23 (土) 09:29:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

abyssP


【Name】
abyssP(アビス)
【Age】
20-25

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
応援サイト
Banner_Otakuma
Banner_Otakuma
検索フォーム
最近の写真(アイコン風)
読書カレンダーBLACK
Powered By ソーシャルライブラリー
リンク
