
よ。。。ようやく分かったよパトラッシュ

ようやくエコノミー回避することを覚えたよパトラッシュ
あんなにファイルサイズ小さくても平気なんだね

昔の分はmp4データをあげることにするよ

iM@S架空戦記ウソPart1?

iM@S架空戦記ウソPart1
ひゃっは?こんな企画があったのね?締め切りは11月1日ですって?
やりたいネタがありすぎてこまるぜ・・・

というかサザエPはなんでもう公開してるんだ?w
おかげでこの企画を知ったからいいんですがね

さて候補はいっぱいあるがどうしたものやら

連休?♪レンキュ?♪

連休にラブプラスをつけっぱなしでキャラと会話
途中でなぜか愛花春香と呼んでしまった・・・
どっちが正解でも病気だ俺


そして2人で会話しながらアイマス架空戦記の製作にいそしむ自分
片手にはマウスまた片手にはキーボード
あ?こんな生活してるから腱鞘炎がひどくなるんだなうんそうだ

だがこのひと時のために生きてるって感じだな?(ビールではないのであしからず)

負傷!?

なんというか風邪の次は
左手首捻挫ですか・・・

左利きの自分にとっては厳しいですよ・・・
ただ多機能マウスで架空戦記製作にあまり支障がないのがいいところだけど
考えてみたらテキストの打ち込みどうしようかな・・・
音声入力はだめすぎるし右手のみでこの文章も打ってみたけど
腱鞘炎の右手を酷使するのもきついな
そうこういわずにやるっきゃないっしょ

グラソービタミンウォーター

グラソービタミンウォーター

最近、日本コカコーラが出した飲料水である

『グラソービタミンウォーター』シリーズ

ジャンルがなんと『アクティブライフスタイル飲料』←なぜか燃焼系アミノ式を思い出す
製品の特徴がこれ・・・
「水を飲みながら不足しがちなビタミンやミネラルなどの栄養素を手軽に摂取できる」
「オシャレな清涼飲料水」

?グラソービタミンウォーター パワーc
 ビタミンCとフラクトースを配合した、「ドラゴンフルーツ」フレーバー
?グラソービタミンウォーター チャージ
 ビタミンB6と、電解質を含んだ、さわやかな「レモン&ライム」フレーバー
?グラソービタミンウォーター エナジーキック
 ビタミンB6にガラナとカフェイン配合の、「トロピカルシトラス」フレーバー
?グラソービタミンウォーター スーパーv
 ビタミンCとナイアシンを含んだ、「レモネード(レモン)」フレーバー
?グラソービタミンウォーター d-フェンス
 ビタミンCとクエン酸を含んだ、「ラズベリー&アップル」フレーバー

なんと5種類も出てるがどれもこれもこの一言で片付く

『味が薄い!』

なんというか『強力に味が薄い』

簡単に言いましたけどこんなイメージです
「桃の天然水」を5倍薄めた感じ・・・

値段もニューヨークのセレブ絶賛の価格『200円!』
普通の水ならもれなくなんともう一本ついてきそうな価格

純水使用で保存料・合成着色料・合成甘味料を『断固拒否』した一品

まあその割りに物凄く毒々しいいろなんですが・・・

どうやら野菜が高いらしい

訳ありの松茸

なんで葱が3本で285円もすんだよハゲがっ!
意外に家庭的な自分に少々嫌悪しつつ野菜の鮮度をチェックして購入
異様に高い値段で『国産』を強調して売るデパート
JA規格外の野菜を捨て値で大量に買取供給するスーパー
『訳あり商品』として価格を抑えて商品提供してるが・・・

その結果がこれだよっ!


訳があり過ぎてどうにもならんよこれw
案の定、誰も手に取るもだれも買ってないよ

さすがだねっ!!中国さん(産)!!


GIGAZINE様からの情報
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090902_china_5cm/

よりにもよって中国政府のお墨付きを貰ってる作品がトレースとは流石すぎますね
それにしても新海誠の『秒速5センチメートル』をパクルとはセンスあるのか駄目なのか
わからんな?

中国国内からそういう『トレース疑惑』の検証の話が出てきたことは良い事だろうとは思うが
検証の画像に出てるオリジナル元の字幕・・・本作品って中国に輸出してたっけ?
と思って勘ぐってぐぐって見たら香港版ってのが出てたのね?

中国の子分の韓国もお菓子とかアニメぱくってるけど親分がやってればやっちゃうよな?
しっかりしてくれよな

創世記シリーズ『ANON1404』

創世記シリーズ最新作の『ANON1404』がとうとう発売された
というか買っちゃったorz
発売日当日にZOOからの英語版日本語マニュアル付を購入

!?


マニュアルが30ページくらいしかない・・・アイコンの翻訳とかしかねーぞ!
その建物の仕組みとか役割とかまったく載ってない!
英語版が4800円で日本語マニュアル付が6500円・・・マニュアル代がたけーよ
なんせ全部で32ページしかないし・・・ページあたりいくらだよ1700円だよ
53円だよ・・・Zooって恐ろしい子だね

しかも日本語化パッチが完全版ではないものの配布されており物凄い損した気分だ

ゲーム自体は単純で非常に面白い風邪を引いてることも忘れ没頭・・・
ただ・・・ネットにつながってないとプレイできないってのはどうかと思うよ・・・うんまじで
その割りにネットワーク対戦ないっぽくないか?見間違いだったらサーセン
香辛料とガラスを握るものが世界を制する!

その前に架空戦記再開の下準備をせねばな
結局風邪の静養になってないんだな?
ありがとう風邪、必要なときに風邪をこじらせる程度の能力が欲しいと思ったけど
そんなに病欠してたら会社追い出されるな・・・


Anno 1404 (輸入版)Anno 1404 (輸入版)
()
Array

商品詳細を見る

カレンダー
06 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

abyssP


【Name】
abyssP(アビス)
【Age】
20-25

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
応援サイト
Banner_Otakuma
Banner_Otakuma
検索フォーム
最近の写真(アイコン風)
読書カレンダーBLACK
Powered By ソーシャルライブラリー
リンク
