
春香冷戦期(下ニュース広告募集)

この投稿フォームはニコニコ動画で連載中のim@s架空戦記動画『春香閣下の冷戦期世界統一』内の
下ニュース(戦闘パート中下部のテキスト欄)で表示する広告の募集フォームです
下記質問事項にお答えの上で利用可能なものをチョイスし作成させていただきたいと存じます。
2010年3月18日投稿用フォームを更新

【新】(広告募集フォーム)

『第二次ウソm@s祭り』なっ!?なんだって?

『第二次ウソm@s祭り』だと!?開催するのか!
と本日知ったabyssPです・・・さてこの忙しい3月にしかも2週間しかないわけで
何を作ったものやら・・・
平日は帰宅後の時間をフルに使えば一日3時間土日も仕事あったりするから
大まかで一週間で30時間・・・2週間で60時間の制作時間が捻出できる計算だ

プロットとネーム入れは通勤時間中に構想・・・
ぬあああああああああああああああ何やろう

>>続きを読む

こやつめははは!

こやつめはははっ!

Adobeめっ!正規ユーザーなのにこの仕打ちかっ!
あれか?CS4買ってるけど使ってない俺に対する嫌がらせか?

こうなったらアンインストールしてもう一回やるしかないな
あれ・・・CDがないぞ?
Photshop5.5JのCDさ?んでてらっしゃいな?
出ないとペインター使っちゃうぞ?

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・!

>>続きを読む

アメリカよりコンニチハとリッチャンカワイイヨ

本当に申し訳ない!
日本時間の5月17日に投稿出来ずに申し訳ない
アメリカ現地で激しい腹痛に襲われフロントに電話して薬を買ってきてもらい
一日の20%をトイレで過ごし、顔を歪めながらノートパソコンで架空戦記つくってましたが
無理!

90%出来てるんですが雪歩の台詞のところに間違えて『腹が痛い』って打っちゃうくらい
無理な状況でした・・・
僅かながらも楽しみにされてた方申し訳ないorz
今回は説明回になりそうです
ネタはそれなりに入れ込んだつもりです
24時間お待ち下さい・・・
帰国は火曜日ですがトイレを指定席にしてくれないかな・・・ないな・・・

【公開】春香閣下の冷戦期世界統一 第10話 『恥ずかしくないもん』



本来のタイトルは『侵略じゃないから恥ずかしくないもん!』ですが入りきらなかったorz
今回物凄く時間かかりました・・・

今回多少なりとも動きを加えてみました
それにしてもね?『思い出をありがとう』なんというかマッチしすぎ
インドよ・・・思い出をありがとうてきな感じで・・・

気分転換に伊豆半島を自転車で周ってましたけどキレイだな?
温泉も一杯あるし、渋滞の車を尻目にスイスイいけるしね
心のなかで『車涙目wwwwww』と思ってましたが
逆の立場だったら自転車うぜええええええと100%思ってるね

それにしても

>>続きを読む

| NEXT≫

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

abyssP


【Name】
abyssP(アビス)
【Age】
20-25

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
応援サイト
Banner_Otakuma
Banner_Otakuma
検索フォーム
最近の写真(アイコン風)
読書カレンダーBLACK
Powered By ソーシャルライブラリー
リンク
