
【公開】春香閣下の冷戦期世界統一 第11話 『あずさ海を行く』


春香閣下だってお疲れになるんだい!
 

>>続きを読む

【公開】春香閣下の冷戦期世界統一 第06話 『バケツ99杯の情報整理』



再生数とかコメ数とかあんまり気にしないで作ってる自分ですが
ちらっとみたら第1話のマイリスト数が微妙に増えてることだけが
少々きになった・・・なにがあったのか・・・

8話以降から他国との戦争の時に『プロの実況』を実験的に入れてみようかな
好評であれば続けるし、邪魔なら以後はやめようとおもう
まだまだ先は長いので視聴者の反応を見て色々と表現をためしたいなぁ?と
思ってる今日この頃

ちなみに本動画は
・漢字の間違え多いです・・・・・(漢検2級所持でも一夜漬けだしな・・・)
・既に冷戦ではありません(戦争やりまくってるしね・・・)
・特にどの国家をおとしめて作ってるわけではないですが・・・

ちなみに小鳥さんのキャラクター像は『勤務している会社の総務系の実在女の子』を
モチーフにしてます。本当にあんな感じで・・・

そして会社の上司に言ってみた・・・

>>続きを読む

【公開】春香閣下の冷戦期世界統一 第05話 『赤い中華夢想』(後編)



もっと画面に動きが欲しいなぁ?と思い
ちょっとだけ入れてみた・・・
各キャラの顔グラの元はアップロード掲示板の物を使用
閣下仕様がやはり無いので作成
今現在も顔グラの追加を行ったりゲーム中には無い
顔グラの作成を行っており今後反映予定

そろそろ『春香閣下の冷戦期世界統一』のOPというかPVを
作っていこうかな?と思ってたりしてますが・・・
時間的に出来るか解らない上に本編の作業時間を削りたくないので
ちょびちょび作ろうかと思っております

コメントに返答してみるコーナー

>>続きを読む

【公開】春香閣下の冷戦期世界統一 第05話 『赤い中華夢想』(中編)



今回はすんなりうpしたといった形です
いよいよ開戦ということで中国と戦いますが
HoIの戦闘画面って本当に味気ないのでWorld in Conflictで
戦闘を今後も演出していく予定ですがいかがなもんでしょうかね?

他にもAceCombat6とかCall of Duty とか色々あるんで
組み合わせてやっていきたいと思います

【公開】春香閣下の冷戦期世界統一 第05話 『赤い中華夢想』(前編)

今回より架空戦記アップローダーの顔グラに切り替えてますが
・サイズ変更/位置あわせ・・・・・・・・・・・・・50時間
・春香閣下の素材が無いので春香より合成・・・・・・・・・・10時間
そんな作業を淡々とこなしてました・・・

文字ミスとか多いので次回からは3度チェックするようにします・・・
気合入れてアップロードすんぞ?
クリスマスも正月も関係ね?
仕事の合間を利用して書き溜めた台本をそのままやればいいんだ!
頑張れ俺!負けるな視聴者さま!

>>続きを読む

| NEXT≫

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

abyssP


【Name】
abyssP(アビス)
【Age】
20-25

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
応援サイト
Banner_Otakuma
Banner_Otakuma
検索フォーム
最近の写真(アイコン風)
読書カレンダーBLACK
Powered By ソーシャルライブラリー
リンク
